のぐらいふ

のたりのたりのぶろぐ

あの人気ドラマがスピンオフで帰ってきた!【フラーハウス】

アメリカドラマフラーハウス

        f:id:poposenyou:20170426170003j:plain

あのドラマが帰ってきた!長寿ドラマ「フルハウス」のスピンオフ

 概要

サンフランシスコに住むあの家族が成長して帰って来ました。今度の「フラーハウス」はシングルマザーとなったDJを中心に三人の息子、DJの妹ステフ、そしてDJの親友キミ―とその娘がひとつ屋根の下で暮らす、本家同様ドタバタコメディーです。

 本家フルハウスとは?

f:id:poposenyou:20170426171412j:plain

 妻を交通事故で亡くしてしまったダニーと、親友ジョーイと義弟ジェシー、そしてダニーの娘たちの日常を描いた物語。
1987年から1995年まで、8年間にわたり同キャストで放送された本作。

作中に観客の笑い声が入るいわゆる「シットコム」作品のフルハウス。けれど笑いだけではない魅力が詰まったドラマ。

日本でも何度となく再放送されている為、幅広い年齢層にファンを持つ。

 

フルハウスをアマゾンで視聴する「ごちゃまぜ一家誕生」

 

今作「フラーハウス」の感想

DJたちが大きくなっていて感動してしました。ブランクがあったので正直最初は誰が誰だかわかりませんでした。でも表情、しぐさは当時のまま。懐かしかったです。

私は次女のステフのおしゃべりが好きでした。あのおませで華奢だったステフがグラマーになっていてww

さらに今でも健在だったのが皮肉屋?キミー。今でも言うことが変わっていませんでした。

今作は大人になった彼女達の恋愛事情も。

そしてそして。

一家のアイドルミシェルは登場するのでしょうか。わたしはまだシーズン1しか観ていませんが是非とも出演して頂きたいです!

 

 アマゾンで視聴される方はこちら

アマゾンでフラーハウスを視聴する「ごちゃ混ぜ家族、再び誕生」

 

フラーハウスメンバー

フラーハウスメンバーです。皆さんは誰だかわかりましたか?

f:id:poposenyou:20170426180441j:plain

f:id:poposenyou:20170426180526j:plain