のぐらいふ

のたりのたりのぶろぐ

女子力疲れ多発注意報

女子力疲れ

           f:id:poposenyou:20161030143647j:plain

最近「女子力疲れ」の方が多発してるそうです。

それはここ10年で一気に広まったSNSのせいでは?

情報に振り回される

美意識高いキラキラライフを見ようものなら焦りがムクムク。私もなんかしなければ!なんてパターンに陥っているのではないでしょうか。

スム―ジーに手を出してみたけど続かない。

ヨガってみたけど続かない。

ジョグってみたけど続かない。

悲しいかな、勇んで買った道具だけが部屋の片隅で眠ってる。

そんな方はたまには女子をサボってはいかがでしょう。

なーんもしない。

スマホも見ない。

たまにはジャージでウダウダしちゃいましょう。

ジャージ美人

f:id:poposenyou:20161030143912j:plain

*韓国ドラマ ホグの愛より イ・スギョン

f:id:poposenyou:20161030144017j:plain

*5→9~私に恋したお坊さん~より 石原さとみ

f:id:poposenyou:20161030143746j:plain

*韓国ドラマより 不明

そしてウダウダしながら女子力捨てたひぐちさとこさんのちょっと笑えるコミックエッセイ読んで女子あるあるに浸ったら、また明日から女子頑張りましょうww

 

  そういや私、女子だった

おすすめです♪