のぐらいふ

のたりのたりのぶろぐ

人気店にも負けてない!クセになる【ガストのパンケーキ】がうまい件

ガストのパンケーキ

f:id:poposenyou:20161016233306j:plain

サクッと感が伝わればいいのですが・・

チョコパンケーキ

何故か無性に食べたくなるのがガストのパンケーキ

有名店にもひけをとらぬこの美味さ マスカルポーネのクリームがくせものwwなんです。

f:id:poposenyou:20161016234619j:plain

ほんと写真のセンスがなくてスミマセン。

中のふんわり加減をお伝えしたかったのですが・・

伝わってますでしょうか。

 

これにさらにメイプルシロップをかけていただきます。

f:id:poposenyou:20161016235544j:plain

甘いON甘いで甘党には嬉しい限り。

でもご安心下さい。

しつこくなくて、胸焼けする甘さではございません。

 

写真はチョコレートソースですが、季節によってソースが変わります。

最初わたしが出会ったのはコーヒーシロップでした。

その名もティラミスバナナパンケーキ。

それが一番でした。

今はなくて復活してほしいくらいです。

 

他にもイチゴソースがありましたっけ。

今はチョコの他に、モンブランクリームを添えたパンケーキが。

(2016秋情報)

モンブラン好きの方には堪りませんね。

 

お値段600円くらい。

ドリンクバーとセットだと850円で頂けます。

今更ですが、もしまだ食べたことがないと言う方は是非、

ご賞味下さい。

店舗

全国のガスト店舗情報はこちら