のぐらいふ

のたりのたりのぶろぐ

【ミセスコップ】あらすじキム・ヒエ他

ミセスコップ 

        f:id:poposenyou:20160919191312j:plain

とても面白かったです。おすすめの作品です

 あらすじ

強行班のチーム長チェはかつて刑事だった父を殺されている過去がある。そんなチェチーム長は母親としての葛藤と理不尽な縦社会にもめげず、刑事という仕事を愛し奔走する毎日だった。そんなある日追っていたある事件の背後にある財閥社長が絡んでいることを嗅ぎ付けるも上に邪魔をされる。しかしチェチーム長はめげずに捜査を続けていた。すると意外にも二人の間には深い因縁が絡んでいたことが少しずつ明るみになる。

感想

不正に怯まず、刑事という仕事をこよなく愛しているソウル地方警察庁強行犯係のチェチーム長がとにかくかっこよかったです。

f:id:poposenyou:20160920003743p:plain

愛娘が一人いるんですが、張り込みなどで娘との約束をすっぽかすこともあって女性が社会に出て働くってほんと、難しいことだと思いました。チェチーム長の母親としての葛藤も見どころのひとつです。

キャスト 

f:id:poposenyou:20160920003217j:plain

・キム・ヒエ「密会」

・キム・ミンジョン

・ホ・ジョンド

・ソン・ホジュン・・他、豪華顔ぶれ